11/7(土)~11/23(月・祝) W断熱の家モニターハウス in 敦賀市

みなさまこんにちは!
ウールの家㈱清水建装です♪

11月に入り、冬の足音が聞こえてきますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
気候の変化で体調を崩さないようご自愛ください!

さて、冬暖かく夏涼しいウールの家では9/26(土)より、敦賀市公文名にてモニターハウスを公開しております。
ウール×外張りのW断熱に、太陽光発電による創エネで光熱費0円をかなえる超エコ住宅です!
北海道地域のZEH基準(UA値0.4)を上回る断熱性能(UA値0.36)で、真冬でもTシャツ1枚で快適に過ごせる、ウールの家のW断熱住宅を、この機会に是非ご体感ください☆

※ご予約なしでご来場いただけますが、新型コロナウイルス対策として、1家族様ずつのご案内とさせていただきます。
そのため、先にご来場のお客様をご案内中の場合は、しばらくお待ちいただく可能性がございます。
お電話またはHPにてご来場時間の確認をいただけますと、よりスムーズなご案内が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

■ 日 時 ■
2020年11月7日(土)・8日(日)~11月23日(月・祝)
OPEN/10:00 CLOSE/17:00
※土日祝公開
※平日・時間外はお電話またはHPからのご予約でご案内いたします。

■場所■
敦賀市公文名
※詳しくはチラシをご覧ください。

■チラシ■

福井市では屋上付二世帯住宅を公開中!!