最終☆11/23(月・祝) まで!屋上付二世帯住宅 in 福井市

みなさまこんにちは!
ウールの家㈱清水建装です(^^)

11月も中旬に入り、寒く感じる日が増えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしください!

さて、冬暖かく夏涼しいウールの家では、10/31(土)より福井市西木田にて、屋上付二世帯住宅のモニターハウスを公開中です!
親世帯、子世帯で一部の生活スペースを共有する、「部分共有タイプ」の二世帯住宅。その上には親子3世代で楽しめる屋上が付いています。木々が色づくこの季節、屋上から眺める秋の街並みはとても美しいですよ♪

※ご予約なしでご来場いただけますが、新型コロナウイルス対策として、1家族様ずつのご案内とさせていただきます。
そのため、先にご来場のお客様をご案内中の場合は、しばらくお待ちいただく可能性がございます。
お電話またはHPにてご来場時間の確認をいただけますと、よりスムーズなご案内が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

■ 日 時 ■
2020年11月21日(土)・22日(日)・11月23日(月・祝)
OPEN/10:00 CLOSE/17:00
※土日祝公開
※平日・時間外はお電話またはHPからのご予約でご案内いたします。

■場所■
福井市西木田
※詳しくはチラシをご覧ください。

■チラシ■

嶺南でも同時開催!